#小鳥遊さんのいろいろ

作って満足して未更新

我が部屋にゲーミングチェアが!!

突然家に届いたこの大きな箱、人間も入るこのサイズ(検証済み)

そして…重い

f:id:miralgablog:20200120022108j:plain

f:id:miralgablog:20200120022118j:plain

バイトから帰ってきたら届いてました。どうやら宅配の方は一人で持ってたみたい。

…ご苦労様です。

 

さて、実はいろいろあってゲーミングチェアが突如として手に入る機会を得たので買っちゃいました!早速中身をあけてみます。

 

f:id:miralgablog:20200120022506j:plain

ぎっしりですね…

これは組み立てるの大変そうだ…。

 

ちなみに今回買ったのはこちらのゲーミングチェアです。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GXH1V9V/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

私が買ったときは3000円のクーポンがついていたんですけど届いた日に見たら5000円のクーポンになってました。

ナンデ・・・

とはいえ注文して2日で届いたのはかなり高評価です!ついに学習机についてたあの木製の尻痛くなる椅子とはおさらばだ!!!(8年くらいお世話になりました)

 

それでは早速組み立てていきます!

アニメをみながらだと作業が捗る~…とはならなかったですが一人で頑張って組み立てます。

 

組み立て中に見たアニメ

ソマリと森の神様 2話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2話 3話

僕のヒーローアカデミア(第四期) 77話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 14話

 

大体2時間くらいですね…ちょっと手間取りましたが…

 

f:id:miralgablog:20200120023650j:plain



無事完成!!!

 

すごい…ゲーミングチェアだ…。

ちょっとした憧れでもありましたw

 

お尻痛くなくなるのが何より嬉しい(笑)

座り心地もいいです!

座高調整できて背もたれは170度くらいまで倒れます。ちなみにこのゲーミングチェア、オットマン(足置き)まであります!

他にもゆりかご機能とかもありましたがまぁ倒れる時にちょっと揺れるくらい感じかなぁ(※個人の感想です)

 

しかもこれなにより…

ガチで寝れる

 

一回最大まで倒して足伸ばしてもたれてみたら、普通に寝心地良かったですw普通に寝れますよこれw

 

これから快適に作業やゲームできそうですね~!!

週末には新しいデスクもこれまた突如手に入れる機会を得たので私の作業環境もパワーアップします!!学習机PCデスクからも卒業だ~w

 

まさか手に入れる機会が訪れるなんて思ってなかったので普通にうれしいです!大事に使います~

 

それでは~(@^^)/~~~